ご案内


☆みすと☆の居場所へようこそ


当HPは☆みすと☆の創作活動(旧みしゃはうす・現みすとけーす)や
オンラインゲームの日記などを公開していましたが
私事により当面一切の創作活動を停止させていただくことになりました。
まったく更新できずにHPをそのままにしておくのにも気が引け
一応閉鎖という形をとらせていただくことにしました。

私事が落ち着きましたらまた活動したいと思っていますが、半年先一年先になるか
予想も付きません。
楽しみにしていただいた皆様には大変残念だと思いますが、まことに申し訳ありません。

御連絡用にBBSを設置しておきますので、何かありましたら書き込みください。

☆みすと☆の居場所連絡専用伝言板
迷惑メール防止のためパスワードを設置しています。
ID・パスともに「mist」にて入室ください。

それでは、しばらくの間さようなら・・・




2006年12月24日 代表 ☆みすと☆






いろいろご心配をおかけしてるようなので、ちょっと状況報告